- 職種
- 事務職員
- 仕事内容
- 【仕事内容】
訪問看護ステーションおよびケアプランセンターにおける事務業務全般。
同一建物内(1階・2階)での勤務です。
<主な業務>
・電話・来客対応
・書類作成・整理(Word・Excel使用)
・介護保険・医療保険の請求補助(レセプト・伝送など)
・物品管理、郵送・ファイリング業務
・訪問看護に関する報告書を主治医へ提出(自転車使用)
【勤務時間】
・9:00~17:00の間で4〜7時間
・週2日~勤務OK
・扶養内勤務可
- 雇用形態
- パート
- 求めている人材
- ・介護・医療事務経験者歓迎(必須ではありません)
・訪問看護・居宅介護支援の請求経験者は優遇
・基本的なPC操作(Word・Excel)ができる方
- 給与
- 時給 1,200円~
*給与は能力、経験等を考慮し決定します。
<別途支給>
・交通費全額支給(自転車通勤も規定支給あり)
- 勤務時間
- 9:00~17:00の間で4〜7時間
- 勤務地
訪問看護ステーションソレイユ/ケアプランセンターユニ
〒554-0021
大阪府大阪市此花区春日出北2丁目14番27号
- 休日休暇
- ・シフト制(勤務日・時間は応相談)
- 待遇・福利厚生
- ・社保完備(勤務時間に応じて案内します。)
・医療費補助制度
・交通費全額支給
電話で応募の場合は統括本部 採用担当(06-6460-0310)までご連絡下さい。
(対応時間 平日 9:00~18:00)
*職種・雇用形態等により入職お祝い金1万円~10万円。社内規定あり

